最初はめっちゃビビるけど多分遊ぶと思う( でも、まず片付けなきゃいけないから一回追い出す(←ゑ
2件55件
その時のraimuが言うこと「やーだぁ!いっしょがいいのー!」
2件
その時のいるりが言うこと「ちょっと待ってねー、○ぬほど汚い所にいる方が嫌でしょー?(」
その返し「え~?いるりといっしょのほうがいい~!!」
1件
その返し「それは嬉しいけどほんまに見せれんくらい汚いからね~」
その返し「え~?何が入ってるの~?」
1件
その返し「色々だよ~(」
その返し「え~?」
1件
続き「じゃあおんぶ~!」
1件
その返し「うーん、本当に片付けなきゃいけないから後でね~(数分後に)」
その返し「(´・ω・`)」
1件

/6ページ

55件


0/1000 文字