ありがとうございます♪私も、『推しとの〜』を読ませていただいてて、今、池袋のアニメイトが出てくる辺りなのですが、自分もよく行くので、頭に絵を描きながら楽しませてもらってます😆 時に、キャラメルナッツ、しれっと加筆修正したい箇所がありまして、完結にしちゃうと一切不可だったような記憶。 このような場合は、完結→連載中にして修正→完結に戻す、のが良いんですかね?すいません、質問しちゃいました🙇
1件5件
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます🙏🙇‍♀️ 少しでも楽しんでくださっていれば幸いです☺️ 池袋だと、プラネタリウム行くあたりですかね?? そうだったのですね…! おせっかいすみませんでした🙇‍♀️💧 多分完結でも修正はできるとおもいます。完結していても、誤字報告で修正できるので! 完結にすると完結ピックアップ載るんですけど、それが一回きりなんです。連載に戻してもう一度完結にしてもピックアップにはのらないということだけ知っております🥹 その辺私もよくわかっておりません……💧 他の作家さまから聞いたほうがいいかもです😅 すみません、役立たずで……🥲
1件
中池袋公園を突っ切って右手にあるところに… いろいろ教えて下さってありがとうございました❣️
1件
あ、すみません!ストーリーの流れのところの話をしてるつもりでした!汗 アニメイトの場所、そうですよね、中池袋公園のところですよね☺️ いえ、結局役になってないので……!また続き読みに伺います✨
1件
おっしゃる通り、 プラネタリウムです😆 完結?を改めて読んだら、20,000文字以上の作品とな。20,000文字って簡単に言いますけど、自分は結構きついです…😭
1件
たしかに、2万字以上となっておりましたね👀💦 2万字以上だとだいたい長編の作品ですもんね(^_^;) 完結すると、本棚数がぐんと上がると思うので、修正じっくりしてからでもよいかもしれませんね😊
1件

0/1000 文字