お久しぶりです! 私の方は色々あって創作活動も読書も出来ない状態でしたが、最近ようやく読む元気の方だけ復活しつつあります。 短編でお勧めのホラーとコメディ作品を教えて頂けますか? 是非読ませてください!m(_ _)m
1件1件
なにやら大変だったご様子ですが、多少なりとお元気になられてきたようで良かったです。 自分では何がおススメかよくわからないところですが(^^;、では直近で書いたちょっと実験的なものを……。 昨今の怪談周りのトレンドを鑑み、AIをモチーフにしたホラー短編です🤖 『優秀すぎるサポートAI』 https://estar.jp/novels/26136682
1件

0/1000 文字