私も小説読ませていただきました(^^) 続きが気になります✨ 結構マンガ本とか好きで読みます✨ 鋼の錬金術師とか大好きです(*^¬^*)
7件
ありがとうございます。これからも頑張って書いていきます 鋼の錬金術師は僕も知ってますし、好きです ギルティクラウンも知ってます
6件
ギルクラも面白いですよね(^^)✨ 世界観がすごいし(´`*)
5件
はい、同感です✨
4件
なんか全部が非現実的じゃない気がするっていうか(^^;) ホントにそんな未来が来そうですよねー(^^;)✨💦
3件
そうですね(^-^) 実際にあんな未来が来たら、自分でも体験してみたいと思うのですが、どうでしょうか?
2件
そうですね~(^^) エンドレイブとかのってみたいかもです(・ω・´)✨ 今、ギルクラをもう一度見直してました(^^)✨
1件
エンドレイヴは一度乗ってみたいですね(^-^) 自分のヴォイドも見てみたいですし 僕も再度アニメ見たいです(^o^)/

0/1000 文字