ごぶさたになってしまい申し訳ないです 覚えててくれるだけでなく 気にかけて下さってありがとうございます🐰💓 老眼wってのもあるんですが ちょっと目の機能自体に問題があるらしく スマホで活字を読むのがしんどくなっていまして💦 タブレットならどうかと思ってみたのですが エブはキレイな縦書きにならないので読みにくい💦 そもそも明るい物を見るのにピントが合わせにくい状態で それでも読みたい!と少しずつと思っても一気に読みたい(笑) なら、がまん😣みたいな〜 それでも❤を投げておこうと開いたり 本棚の整頓をしたりはしているのですが💦 急激な老化を感じる年齢になってきたのかな(五十路に近づいて
1件1件
ななさん♥ 返信有難うございました!😄 拙作をいっぱい読んで支えて下さったななさんを忘れる訳ないじゃないですか!💓 太客だと言って下さってましたし😆 身体はお元気なのですね? それなら良かった!😚 老眼ですかw 実は私も、恋愛やら青春やら書いてるので、若いフリしてますが(できてない?😅)同じです。笑 私の場合、文庫本が辛い。ななさんと逆?暗いと余計に見辛いので、スマホの方が楽です。 文字の大きさも変更できますし😅 でもスマホで執筆するので、肩こりやら、そのうち目に支障出て、書きたくても書けなくなったら辛いな…と考えたりもします😣 ななさん、辛い状態なのに、スター投げてくれたなんて嬉しいで
1件

0/1000 文字