お久しぶりです きっと戻ってくると思っておりましたぞ (`・ω・´)ゞ
1件3件
秋水さん、お久しぶりです( ´ ▽ ` ) わ〜!そんな風にいってもらえて幸せです。 ありがとうございます。 秋水さんもお変わりなくて嬉しいです。 書き続けるのって大変だけど、頑張ってる姿を見ていると勇気もらえます⭐︎
1件
れなさんもお変わりなく、お元気そうで何よりです(`・ω・´)ゞ 実は長月もいろいろありまして、去年の4月からずーっと筆が止まっておりました。まともに書き始めたのはここ最近なのです 書き続けるのって大変だからこそ、たまに離れてみるのもありです 長月も今年の初めからポケモンやってたし c⌒っ゚Д゚)っ ズコー 今は新作を書いて5万字くらいいってます。公開はもうちょい先ですかね れなさんもマイペースで頑張りましょー (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
1件
そうだったんですね…! 無事に乗り越えられてよかったです(T ^ T) ですね!たまのお休みも必要ですよね( ^ω^ ) 離れてから見えてくるものもあるなぁ〜って感じました。 秋水さんがポケモン⁉︎Σ('◉⌓◉’) なんとかわいい♪ わぁ!新作も楽しみです⭐︎ はい(^ ^)お互いにマイペースで頑張りましょう。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
1件

0/1000 文字