おめでとうございます🎉 もう、ふたりの幸せしか見えないのですが😁いつも楽しみにしています❗ 北海道も30℃越えとは、温暖化も凄まじいですね😞💦とはいえ、次は冬ですか❗長い季節が始まりますね。 お風呂で体温を上げ、一時間ほどで冷めてきた頃が適度に眠りを誘うと聞きました。 朝起きたときに朝陽をしっかり浴びるとか、夜のホットミルクとか生活スタイルとの兼ね合いもありますが、理にかなったものは試してみてもいいかもしれないですねー(*^^*)
1件9件
ありがとうございます♡ あの二人、ずーーーっとラブラブしてますよね(笑)この後どうすんだ!!って感じです( ´ ▽ ` ) 本当、ここ数年は温暖化を感じますねー… 眠れなくて眠いんじゃなくて、寝てるのに眠いから感じ悪くて(笑) お風呂はシャワーばかりで入ってないので、風呂はいろ!!! アドバイスありがとうございます♡ 色々試してみまーす(°▽°)
1件
女子だと周期によっては眠くなることありますけどね😅💦 眠い中、昨夜は読んでくれてありがとうございます❗ お風呂、バスエッセンスとかもいいかも(*^^*)
1件
昨日はタイミング的に、一回寝落ちした後でした(笑) 半日勤務で、その後も炎天下の中小一時間外にいたので、疲れてたのもありますが… 「月虹」面白くて一気読みしましたよ~♪ タバコとかちょい悪だけど、透き通るようなピュアなお話で、一度だけ行ったことがあるハワイの景色と、何とも言えないスピリチュアルな空気感を思い出して、しばらく浸りました… 星空さんの作品は透明感あって、静かなさざ波の雰囲気なんですよね… すごく心地よくて好きです(*ฅ́˘ฅ̀*) ハワイ、死ぬまでにもう一度行きたいな!!!
1件
夏の陽射しは疲れますね😞💦 睡眠が改善するといいですね。 昨日はUP直後に読んでくれた方が3人ほどいて(*^^*)自分も推敲してたから、ペコメがリアルタイムでドキドキしてた💕ちょっと恥ずかしいけど、一緒に読んでるみたいな感じでした。 いつも応援ありがとう💕✨ うたかたさんのも楽しみにしてますね。 ハワイまだ行ってない笑 一度は行ってみたいよねー( *´艸)
1件
そうそう!他に一緒に読んでる人いる~♪って思いながら読み進めてた(*ฅ́˘ฅ̀*) 晶さんが先を行っていた気がする… 投稿してすぐ読んでもらえるってすっごい嬉しいですよね~♡ ハワイは本当、なんというか、思い描いた通りのハワイだったー(笑)芸能人が定期的に訪れるってのがよくわかる!! 学生の頃で親と行ったから、今度は自分のお金で自由に好きなことやりたい♪
1件
ですよね。そんなにいっぺんに来てもらえるのってなかったから、昨夜は嬉しかったー ( *´艸)💕 フォロワーさんじゃない人も来てくれたりね。驚きと喜びと、出会いに感謝ですね (*^^*) そっかー いいなあ。 私もお金貯めてハワイに行こ笑
1件
現在読んでる人数とか見た時に、たくさんいるとテンション上がりますよね✨フォロワーさんじゃない方からの応援も滅多にないから、そういうことあると嬉しいし、有難いですよね(°▽°) 出会いに感謝♡ 親に連れて行ってもらえたのラッキー! 身内の結婚式でした♪ 自分のお金で…いつか行こうー♡ 貯まるかなー…
1件
ですねー( *´艸) 土日はやっぱり、みんな来やすいかなと思うよね。私も0:00更新はわりとすぐ読みに行けちゃう。 ハワイで結婚式かー(*^^*) いいですね💕 幸せの代名詞みたいなものだよね。 また今週も頑張ろう(*´∀`*)尸"
1件
そうかもしれないですね~… 私は、仕上がったらすぐに更新したいからなぁ(笑) ハワイで挙式いいですよねー… 写真とかすごい綺麗でいい感じでしたよ♡ どこもかしこも、絵になる! 土曜勤務だったから、明日からまた一週間長いな… 頑張りましょう~(`・ω・´)
1件

0/1000 文字