日頃本ばっかり読んでる長所がここで活かされますね。笑 とは言え、わたしも誤字脱字多いですが。 森に還るお気に入りに入れていただいたようで、感謝です。 実は去年の今頃の盲コン「◯◯が落ちてくる」用に書いた作品で、一年寝かしました。書き出しが「夏の終わり」だったので、少し掘り出して来た次第……。 公開してみるとなかなか好評で、やはり誰かに読んでみてもらわないと分からないことってたくさんあるものだなと思いました。 ディストピアものとしては、穏やかな世界観かなと思いますが、気にいっていただけて何よりです。
1件1件
とってもむーちゃんらしい作品だと思いました。 控えめだけど芯が通ってて。 沢山の方に読んでもらいたいです😄
1件

0/1000 文字