おはようございます😃 部活推薦なんですね💦 今しかできない選択ですね😣 法律に少しでも興味があるとかだったらまだしも、全くなかったら授業は苦痛でしかないですよね。 大学って、よほどの目的や目標がない限り、続けるのは難しいと思います😰
1件2件
そうなんです。ソコなんです。 せっかく自衛隊に入るって話でまとまってた所に大学推薦の話が来て…… しかも、次男のチーム弱いのに…… 部活推薦って他からも自分より上手い子が入ってくるからそれでついていけないとかなるなら初めから就職して欲しいって思うけど、彼氏や彼氏の弟さんは「父親(次男からしたら祖父)が生きてたら大学行かせてる」って言って考えを変えなくて。家系が火の車って言っとるのにマジで何考えてるか分からない😅
1件
いちばんは、経済的なことになりますよね。 部活は推薦とは言え、遠征や試合の度に費用もかかるでしょうし、学費以外の経費は予想がつかないですよね😓 朧さんにも全く無関係なことではないんだし、意見を聞いてもらいたいですね。
1件

0/1000 文字