ストーリー展開の面白さに加え、感情や思考が丁寧に綴られていて、登場人物達の心の成長により関係が育まれていく様子に引き込まれてしまいます。 一字一句読み飛ばせないくらい文章に情報量が多く、読み応えがありますね。 読後感もあったかく爽やかな作品がたくさんあり、楽しませていただいています。読んだあとも印象に残る作品ばかりです。これからも丁寧に読ませていただきますね。
1件1件
komachiさま とても嬉しい感想をくださり、ありがとうございます! 何度も何度も読み返してしまいました。 とても丁寧に読み込んでくださっているのだなぁと、本当に嬉しく思っております。 読後、komachiさんの心に何かを残してくることができたようで、これこそ書き手冥利に尽きます。 これからもそんな物語を書いていきたいと思いますので、また読んでくださると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)。
1件

0/1000 文字