んん? どうしたのかな('ω') バレたって、何かバレたら困るようなことがあったの?💦
1件11件
いや‥‥別にないけど‥‥(;^ω^)
1件
無理はしないようにね?
1件
うん(´;ω;`) 携帯さわれないという地獄に耐えれるかがわかんない()
1件
インスタ見れる?
1件
パスコンじゃロックかかって見れない(;^ω^)
1件
なるほど💦 もうスマホは没収されちゃったの?  怒られた原因が分からないから何とも言えないけれど、親御さんが落ち着けば、また返してくれると思う。 それまでちーちゃんがきちんとしていれば、それで納得してくれるんじゃないかなあ。
1件
うぅ(´;ω;`) 頑張ってみる(´;ω;`)
1件
今はちょっとしんどいと思うけれど、きちんとしていれば親御さんは見てくれていると思うから。 ね、頑張って💦
1件
花室さんと話したら僕頑張れる!!
1件
うん、それなら良かった。 (*'▽') ちーちゃんが話したい時はいつでもメンションしておいで(*´▽`*)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字