読んだ ╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ ! 面白かった 何故一目惚れされたのか理解できないんだけどね 多分見た目ではないのだろう 漠然と一目惚れという言葉を使っているけど どんな感じの一目惚れだったのか? ひと目見て一瞬で恋に落ちた 雷に撃たれたように?違うな この感じだと… 「会った瞬間に結婚したいと思ったから」 「俺そんなイケメンかなぁ?」 「顔じゃないよ雰囲気?佇まい?何ていうかな『結婚したい』って言うより『あれ?私、この人と結婚するの?』って思って二度目に会った時は『あ、これ結婚する感じだ』って確信したの」 みたいな話が欲しかった…とは思う
1件5件
読んでくれてどうもありがとうございます。確かにその話あればもう少し物語が充実したかもしれませんね。だけど彼女は理由もなく一目ぼれしちゃったのかと思います。結婚まで考えるほどの恋に落ちたんでしょう。それもロマンチックではありますよ。これからもよろしくお願いします。
1件
どうしても男目線で見てしまうので 『何でこんなに好かれてるんだ?』 の理由が気になったのです 顔?実家が金持ち? なんで? 女性の側から 「一目惚れした『特に理由は無いけど』結婚するって確信があった」 それは何となくわかるけど それを口に出しておかないと じゃあ何で次の人が出てきた? 「人のものを欲しがる人?」 と、違う方向性になっちゃうかな?と 恋愛話に疎い感じの主人公が連続で 「特に理由は無いけど一目惚れ」された 何で? と、話の筋とは関係無いところで変に悩んでしまった
1件
御返事できなくてすいません。主人公がモテる理由としてはもちろん今作では誰かに好かれる人にしたかったのもあります。因みに表にしてない設定ではまあ顔は普通。仕事も有名ではないけど町工場以上の機械部品の営業と思ってたので本人どころか実家も裕福ではありませんね。そして妻たちの職場は更に有名な企業の一部署なのでこちらのほうが待遇は良さそうです。更に後輩ちゃんはちょっとお嬢さん系の育ちにしていたつもりなので若い人の少ない業界で優しい人に出会った。それで恋したんではないでしょうか。しかしその相手はもう先輩と結婚してしまうというのでその熱は上がった。このくらいは一応考えていました。だけど愛になるのに理由なんて
1件
確かに好かれる理由を細かく書くと 「一目惚れ」が何だか嘘っぽく なっちゃいますもんね 後輩ちゃんがお嬢様ってのは 何となくわかりました(笑)
1件
どうもありがとうございます。また気になること有ったらいつでもどうぞ。これからもよろしくお願いします。
1件

0/1000 文字