投稿お疲れさまでしたー(*^^*) まだ起きてたのですぐに読めてよかったです。可愛いふたりにめちゃめちゃ癒やされました ( *´艸) 私も妄想女子の端くれとして、気持ちはよくわかります…😞💦はたから見たら何してるんだって思われてるだろうなあ😅 大和くんがまっすぐで優しくて、わんこなのも萌音ちゃんを元気にしてくれそうで、ほっとするカップリングでしたー(*^^*)
1件2件
こんにちは(*´꒳`*) リアルタイムで読んでくれて嬉しかったですー♡ありがとうです(=´∀`) 大和は話しかける前から萌音のことを気になってる設定なんだけど、そこが書けずだったのが悔やまれるところ… そうそう「あの土曜日からはじめよう」トレンド2位おめでとうです♡ すっごい練られた深い作品に、心奪われて一気二度読みさせていただきましたよ(*´-`)
1件
そうなんだ(*^^*) 目があってその日にすぐ話しかけてきたり、図書館でみかけたとか、ちょっと気になってたのかな?って印象はありましたけど。 まだ締め切りまであるし、何か加筆訂正出来ればトライしてもいいかもですね。 書いた場面はどれも捨てがたいだろうから、取捨選択がしんどいかもしれないですが😞💦無責任でごめんなさい🙇‍♂️💦💦 でも、私もちょこちょこいじりますよー😆 『あの土曜日』 おかげさまでランクイン出来ました❗ それは嬉しいんだけど、ちょっと考えてることがあって、後で呟くのでアドバイスいただけたらなーと思ってます。 よろしくお願いします。
1件

0/1000 文字