にゃ!にゃるさぁぁぁぁん! 先に拝見してきましたぁぁぁ! もうっ!めっちゃ嬉しい!(*´Д`*) にゃるさんにずきんを描いていただけるなんて幸せすぎる! 嬉しすぎて生クリームぷれえ張り切って、あんなことやこんなこともサービスしちゃいます〜(☆︎∀︎☆︎) 後日私の方でご紹介させて下さいね♡(強制です) 大人の事情でURLを貼る形でのご紹介になってしまうのが悔しいのですが、何卒お許しを…(>人<) でも2枚とも即(おい)保存させていただきました♡もちろん悪用は一切しません。私が眺めてニヤニヤするだけですので安心して下さい(一番危ない) 嬉しくて今日は生クリームぷれえの夢を見そう
1件

0/1000 文字