わぉ❣️あまのあき様❤️ コメントいただき、とても嬉しいです😍 お返事なんて、とんでもございません💦見ていただいてるのですね🤩 出家の発想に笑えましたが、想いの深さが凄すぎます💖 『嘘とジェラシー』であまの様の作品を初めて知り、どっぷりハマりました❣️👍私も関西人なので、笑いのツボが同じなのか、親しみが持てました😁そして、双子の母でもあります🤭 何と言っても、あまの様のヒーローがとてもカッコいい😍稜さんもユージも素敵過ぎます✨✨ 今日も『FALL IN LOVE〜恋するメイド』にハマり、読んでいる最中でした💓兄弟二人がどうなるのか… 今後、あまの様の作品を読破予定です❣️💪楽しみに読ませ
1件3件
こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございます😊 【嘘とジェラシー】読んでくださっているのは気づいておりました!たくさんスタンプも押してくださってたので…。 関西人で双子を育ててらっしゃるんですね! ちゃんと双子の親として書けてたかな😅💦 あとがきを読んで【Fall in Love】へもいってくださったのかなと思ったり😄 作品に統一性がないので、お気に召さないお話もあるかもしれませんが、読破していただけたらこんなに嬉しいことはありません😭✨ 暇なときにでも、時間つぶしにしてもらえたら幸いです🙇‍♀️
1件
ご丁寧にお返事ありがとうございます🙏 気付いていただいてたのですね😊 双子の親、大丈夫です!双子を挟んでギュッ❤️とする場面などは、懐かしく拝読しておりました。育てるのは大変ですけどね😅 作品の統一性は気にしません!むしろ、ないのが素晴らしいです✨多彩な方面で色々な表現できるなんて、尊敬します🙏✨ 暇つぶしなんて、とんでもない!!暇を少しでも見つけて読みたいです❣️そのくらい、あまの様の作品は面白いです😍😄👍 では、また作品(コメントで)お会い出来たら嬉しいです❣️ ありがとうございました🙏
1件
書いていてよかったと思える瞬間です😭✨ この度はありがとうございました! またいつでもコメントお待ちしております笑(圧ではないですよ笑)
1件

0/1000 文字