こちらこそお世話になっておりますー! コミカライズ版の夏樹も、報われないイイ男ですね。そうそう、春さんは最初、得体が知れなくて怖かったなー。今の、鈴ちゃんとの中学生カップルの緩みまくった春さんの方が好きなんです。 自作はおーるですね! やっぱりカッコイイ春さんメインでお願いしたいなぁ〜。 物騒なイチャイチャを楽しみにしています。 そしてどうなる美百合のパンツ! こんなにパンツパンツ言うのは人生初ですよ! けっけさんの美麗なイラストの、エロ可愛い美百合が浮かんでます。 こちらも毎晩の楽しみです。
1件1件
あかりさーん、いつもコメントありがとうございます(#^.^#) パンツパンツ言ってくださって嬉しいです。 私は二回目ですよ。 その昔、龍一さまのブリーフパンツ疑惑で叫びまくりました💢 あ、パンツじゃなくてブリーフか……orz 読んでくださっているパンツ話?? 今夜、完結です。 お付き合いくださり、本当にありがとうございました(#^.^#)
1件

0/1000 文字