このあとオジ獅子さんをベッドに強制連行するんですねわかります←は オジ獅子さんかわいいよオジ獅子さんhshs///// コラボあざしたぁ!!
25件
寝室では旦那様が激しくて体力が持たない方獅子斗です☆←←← ノリに乗って来たので 続きを描いてみました!! 今もまだ描いてると言う(笑)←
24件
寝室では嫁さんが可愛すぎて絶倫気味な方AXEですwwww うちも落書きでよければ休日にかければ描きますぜよ(`∇´)
23件
嬉しいけど恥ずかしいぃ///💦💦← 嬉しいですが あまり無理はしないで下さいね?(><)💦 俺はただ喜んで頂けるだけで嬉しいんで(^ω^)
22件
斧「嫁様ー、ちゅっちゅすんべーwwww」 オジ斧「ほら嫁さん早くこっち来いよww」 大丈夫です、ペン入れじゃなきゃ描く気はあるんでww←
21件
獅子「Σちょっ!?///💦旦那様積極的すぎ!!」 オジ獅子「もぉ~しょうがねぇなぁ~💕俺の旦那は♪」← マジですか!!O(≧∇≦)O それではベッドで全裸待機して待ってます!!←←
20件
斧「じゃあ…、…嫁様…来て?」 オジ斧「今日は嫁さんからしてくれよ、んー(キス待ちww)」 もういっそそういう嫁様絡み専門小説作って復活したら支部にちょいちょいのせようかとwwww
19件
獅子斗「喜んで///!!」← オジ獅子「Σッ///!?いや///……無理ッス///(自分からしたら恥ずかしくて爆発する!!って言えない←)」 Σ何……だと////ッ!? そんな俺得な小説ありですか!?(m'□'m)←
18件
斧「きゃー嫁様大好きーっvv」 オジ斧「チッ、しゃーねぇなぁ、今日も俺からしてやるかね」(顎ナデナデ←) ありですよwwww
17件
獅子斗「オッ!!俺も大好きです///!!」 オジ獅子「ッ///……ゴメン…な///」少しションボリ← では俺も作りますよ!! イチャコラしまくりの小説!!O(≧∇≦)O←
16件
斧「嫁様ちゅーしよーwwww←」 オジ斧「謝られっと怒ってるみたいだべや、んー?」 (ほっぺむにぃー←) 一緒にこっそりいちゃこらしましょww
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字