syo☆さんおはようございます😊 お題メーカーで毎週末執筆活動! Twitterもされてるのに体育会系のトレーニング量ですね✨追い込みがすごい✨いつもながら良い刺激になります〜。 私もいい加減Twitter(Xって呼びにくいですよね)アカウント作らなきゃ💦 御作楽しみにしてますね😃
1件2件
わんさん、こんばんは。 お題メーカー、めちゃくちゃ活用させてもらってます。 140字のSSは、なかなか文字制限が難しいですが、今のところ毎日上げてます。 体育会のトレーニング量w 確かに追い込んでる感じはする。 わんさん、是非Twitterのアカウントを~。 待ってます。 週末執筆も、自分なりにできる範囲で頑張ります。 すぐ挫折しないようにだけはしたいと思ってます。 コメント、ありがとうございました。
1件
ついさっき、syo☆さんに刺激されてやっとXのイラスト&小説アカウントを作ってみたのですが、ログインできなかった〜😭 以前つくっった別の趣味アカウントを変えようかと考え中です。ネットで調べたら同じような問題が多いみたいですね💧またトライしてみます!

0/1000 文字