お疲れ様です、こんにちは〜。 体調を崩すこともなく、元気に暮らしています。有箱さんはお元気でしょうか〜? 月イチに出した作品を妄想コンテストに出すの是非是非です! 色んな方に見てもらうのは良い事なので、ぜひ応募して下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ 質問ありがとうございました( ´∀`)bグッ!
1件2件
野良猫さん、お元気そうで何だか安心しました(^^) 私も元気ですよ〜暑さに体力半分くらい持っていかれてる気はしますが(笑) おぉっ、推奨する勢いでの許可を頂けた……!ありがとうございます🌸 今回は参加を見送ってしまったので、次回は参加してみたいな〜と思っております!テーマ発表、楽しみにしていますね(´∀`) ♪ 早いお返事、ありがとうございました✨ 疑問が解けてスッキリしました〜
1件
お元気なら良かったです( ´ ▽ ` )ノ ぜひぜひ、次回の参加宜しくお願いします! それでは良い夜を~
1件

0/1000 文字