ハナさーん♪ 田んぼも山もどんぶり画だけど、そ、そこは黄泉の国というコトで煙に巻いてみたとです…ゴニョゴニョ💦 コメ嬉しいです! いつもありがとござますだー!(*´ω`*)💕
1件3件
霊媒師をずっと、リアルの様に感じながら読んでいたので(*^^*) その情景を愛おしく感じながら見てました♥️ もっと沢山の方々に霊媒師を知って貰いたいですね😍 執筆、大変でしょうが💦 大福姫ちゃまの物語も楽しみにしてますね🥰
1件
うわーん(´;ω;`)ウレシー! そんなん言ってもらえてめちゃくちゃ幸せだぁ! いつも本当にありがとござます✨ 大福の話も今度こそあと少しなので猫たまこ撫でながら頑張ります(*´ω`) 終わったらエイミーと水渦の結婚式書くだー♪ そして今日は雨がすごいから(ハナさんの所も同じかな?)お仕事や買い物は本当に本当に気を付けて行ってらっしゃいませ~✋ノシノシ
1件
(´ 3`)💓
1件

0/1000 文字