遊木さーん! うはー! コメ嬉しいです💕 >実は、私の田舎がまさにこんな感じなのです。 ↑ わぁ!そうなんですねぇ(*´▽`*) 私もうんと昔、小さな頃に母方の田舎に行くと辺り一面田んぼしかなく、季節によっては「田んぼに空が映っとるぅぅっ!」とはしゃいでました。 田んぼってどの季節でも綺麗ですよねぇ✨ えへへ♪いつもありがとござますだ(*´ω`)
1件5件
うはー!(可愛いので真似してみたw) 私こそさっそくのご返信ありがとう💕 >「田んぼに空が映っとるぅぅっ!」 そうなんそうなん、まさにそんな感じなんですよ😆🎵 あと、田んぼで四季が分かる、みたいなね✨ いやいや、こちらこそいつもありがとうございます(*´ω`*)💕 そして、改めてこの度は本当におめでとうございますだー!💐✨
1件
こちらこそのこちらこそー!(何回言うんだw) うんうん、田んぼで四季がわかるよね(*゚▽゚)ノ そして四季がわかると言えば、猫の毛の量でもわかってしまう…✨ ふふふ…遊木女史ぃ、これから夏が終わり秋から冬になったら我々下僕のシーズンですぞ! 猫が布団に入って来るー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ……って、すまにゃい。 また猫着地をしてしまっただ(;^_^A
1件
ごめん。晩ご飯で中座していました🙏💦 いやいや、猫着地めっちゃ大歓迎なりよ!ヾ(o´∀`o)ノ そうなの、そうなんですよ、たまこ女史ぃ💕 もうね、下僕としてはこの素晴らしい季節を まさに一日千秋の思いで待っていたと言っても過言ではにゃい😼フフフ ああ、早くあの温もりを直に肌で感じたいよね……✨(←言い方w) いやあ、やっぱりこんなに猫愛を語り合えるの たまこさんしかいないわ~💕 これからも下僕同士、どうか仲良くしてやってくださいませ(*´ω`*)
1件
私の方がもっとごめん! 昨日、小説更新して寝落ちしちゃいました💦 そして起きたらすごい雨☔ 台風だからずっと今日はこの調子だろうし、通勤する時本当に本当に気を付けて、 なんなら休んでほしいくらいだけど、そうもいかないだろうから、とにかくゆっくり安全第一で行ってらっしゃいまし⛑️✨ ふふふ、本当にどうかしてるレベルの猫愛なオレ達下僕😺 毎回しつこいくらいの猫着地をわかってくれるのは遊木さんだけだわ~😆 こちらこそ末永く仲良くしてくださーい💕
1件
うんうん、たまこさんもくれぐれもお気をつけて☔🌀 いってらっしゃいませ~(*´∀`*)ノ
1件

0/1000 文字