‥実は‥他の作品のシナリオ本を無くしましてね~‥‥見つかるまで!書けないんですよ(笑) 1年だけの恋と元全騎士‥物語は書いて行きますよ~
5件
無ければ別に書いてしまえば良いじゃないですか?違いますか?出来ないんですか?そんなことないですよね?後回しにしてたら結局何も進みませんよ完結させるんじゃないんですか貴方は。
4件
見つかった時に違う話しになったらややこしいだろ~‥見つかるまで、止める!
3件
友達だからあえて言うね、それ、すんごくカッコ悪い言い訳ですよ
2件
わかってるさ‥‥見つからなかったら‥‥もう、普通に書くさ‥ ‥見つかったら‥‥すぐに!書くぜ!
1件
見つかることを前提にしたり見つからないことを前提にしてる時点でなにかおかしいよ、どっちにしろ書いてしまえばすむ話じゃない。第一「なにがなんでも完結させる」つまりこれは嘘だって事ですね、それで良いんですね。

0/1000 文字