いよいよですね。気付いたら、全身に力が入ってました。  今回も、素敵なお話しをありがとう。  ずっとずっと好きです。
1件5件
ぴょんきちさん、ありがとー✨❤️ こころに届いてくれたら嬉しいの😊 次週はちゃんと締められるか心配だけど、一旦有終の美を飾るべく頑張るね✨ 好きと言ってくれて、ホントにありがとう💕
1件
晶さん、今回もしっかり受け止めました。 どういう展開になって、結末を迎えるのか、とても楽しみです。 でも、ご無理はなさらず、ゆったりとでお願いいたします。 ずっとずっと好き❤️ずっとずっと待ってる。
1件
後、ごめんなさい。感想のところ、誤字見つけてしまったのだけど、後から修正できなくて。 早馬先輩なのに、相馬先輩になっちゃってました。 本当にごめんなさい。
1件
わぁ、お返事ありがとー❤️ てか、すっごく嬉しいの! このあと直接お礼を書くので、時間あったら読んでね😊 早馬先輩を相馬先輩というのは、私も書きながらやっちゃうトコだから気にしないで笑 変換機能も完璧じゃないから、私もペコメとかで失礼しちゃうとき多いもん。 そんなコトより、あったかい気持ちが何億倍も嬉しいの。 むしろ全部誤字でも笑えて楽しいかもね(*´艸`*)❤️ 謝る必要なんてどこにもないから。 私、すっごく幸せだったから。 ホントにありがとー✨❤️ じゃあこのあと直接お礼を書くのでしばらくお待ちを。 これは私の気持ち。 有無を言わず受け取ってね💕
1件
晶さん、優しい心をありがとう。 はーい。後ほどゆったり拝読しますね。楽しみです。 しっかり受け止めますね。
1件

0/1000 文字