小緑さん、ステキなレビューありがとー✨❤️ 美沙は麻美先輩を陥れようとしながら、さまざまな葛藤があったハズだよね。 あの子の気持ちはあの子にしか分からないけど、策を講じながら苦しんでいたと思う。 そういう機微のようなものを、小緑さんはしっかり感じ取ってくれた。こんなに嬉しいコトはないの。 言葉は簡単に嘘をつけるけど、麻美先輩はそれを絶対に嫌う人。だからちゃんと伝えるように心がけて書きました。 その場しのぎって相手に伝わるし、疑心を向けられるものだもんね。 まごころは、人に伝わる。その逆に悪意もね。 麻美先輩は誠意をもって接しようとするぶん、自分に余白を作ろうとしてると思う。 そこに愛が生まれる
1件1件
お返事ありがとうございました。 最終回、しっかり見届けさせていただきます。 もう、これしかないです!
1件

0/1000 文字