小学生の頃は特に、そのくらい口調の特徴ハッキリしてるほうがわかりやすいし、面白いと感じた記憶があります😄 キャラ紹介であまり話すとネタバレになる可能性があるので、どこまでて話すと線を引くか考えねばと考えてたところでした。苦笑 私はまだまだ偉そうにアドバイスできる立場ではないのですが😅 大沢在昌さんの本の受け売りですが、強いキャラが三人いれば物語は動くそうです。 動くキャラってとにかく強いというか、個性がハッキリしてて細かい部分ができてるキャラなんだと思います💡 最初脇役で考えてても動くキャラが分かれば、思い切ってその人をメインにしたりしますね。 ロマンドールのリオがそうでした。 意外
1件

0/1000 文字