てかバラしじゃねえだろ。 自分の気持ちだろ。
11件
ごめんけどおれ一方的にいわれとるだけなんよ おれなんもいうてないし かかわってくんないうならばらすで ぜんぶ
別にどーぞ。 バラして何になるん?
いじる いじょー どうぞっていっとるけいうけなおつ あとおれのわだいいっしょうださんでなはきけするおえ
あっそ。
それはお前の勝手。 俺はどっちにしろ辞める気はない
好きにして。 復讐は終わってるから別にころされたっていいし
すきなひともばらすわ あとこくったことも
いいよ。べつに。
ぜんぶすててら笑笑
あしたころしてくれるんでしょ? 待ってるわ。 おれしにたいのは事実だし。 ちゃんところしきってよ。

/2ページ

11件


0/1000 文字