読んだ ╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ ! 面白かった 俺ならそんな名前の店は行かない(笑)
1件3件
サナギさん 新作、読んでいただきまして、ありがとうございました! おっしゃる通りです笑 結果、妙な名前の店になってしまいました^ ^
1件
このお話はさ、主人公の年代で (本文には出ていない) いい話か救いのない話かに変わりますね 例えば新卒か、社会人二〜三年だったら 知ったかぶりをする友人を諌める為 知り合いの店に頭を下げ 「俺の友人がこんなやつなんだ、今にきっと大怪我をする、その前に少しお灸を据えておきたい」 なんていうウラ話がありそうですが 二十代後半〜ならもう ほとほと愛想が尽きた、金輪際関わりたくない、そうだ、ボッタクリで有名な店に連れて行こう 先ずは一回行ってみるか うん、ギラギラネオンで何て書いてるかわからないぞ 何々?ヴァイ…オレット・エヴァ…ガーデン そうだゲロバムって呼ぼう (読まない) みたいなウラ話が
1件
サナギさん 先日は、本作に奥行きを添えていただき、ありがとうございます! 確かに、設定を明確にすると、いい話 or 救いのない話 に振れますねー > 何々?ヴァイ…オレット・エヴァ…ガーデン > そうだゲロバムって呼ぼう >(読まない) この流れ、めちゃ好きです!
1件

0/1000 文字