ありがとう(^^) それを目指したい、ちょうど選挙の今さけんでる人も多いけど出来そうもないジレンマ... そんな感じかな(^^;)
14件
社会性があって、カシズさんの随筆好きです。
13件
ありがとう(*^_^*) インテリぶりやがって!とか言われた事もあったけどあくまで本人目線です(^^;)
12件
カシズさんの表現の仕方とか、 漠然としてないっていうか、 リアリティーがありますよね。
11件
自分で言うのもなんだけど変に飾らずにガシッとしか書かないからかな(^^;) でも樹里さんみたいにオリジナリティの魅力は出せないよ(*^_^*)
10件
カシズさんにしか出せないものがありますよ。 私はだめだめですから。 色んな人の小説見て頑張らないと
9件
それは心がけて書いてるよ(^^)ボキャ貧ながらも言葉選んでるし(^^;) 今、放置の続き書いてる小説の方は年齢制限かかってるから読んでもらえないんだね(>_<) 物語書くのが苦手なくせに頑張ってるんだけど♪ 樹里さんはダメなんかじゃ決してないよ(*^_^*) ずっと前にも言ったけど個性だけは作ろうとしても難しいからね(o^_^o)
8件
カシズさんの個性が地味に好きです。 有り難うございます。 恥ずかしいですが、嬉しいです。
7件
こちらこそありがとう(^^) さらに筆力が上がって行く樹里さんが楽しみです(*^_^*)
6件
はい! 頑張ります!
5件
期待大だからプレッシャーかけがいアリです(*^_^*)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字