ユウリィは誰にでも優しい娘です
1件11件
俺はこんな娘に恋しちゃいそう。 可愛いし優しいしさ。 もし知り合いにいたら絶対告白する。
1件
  もれなく両片思いのゼオンが邪魔しに来ますよ〜、 ユウリィにさわるな(笑)
1件
学園ドラマで良くある 恋のライバルってやつだな(笑) ユウリィ、俺は負けへんで(笑)
1件
ゼオンはユウリィに夢中なので手堅いライバルですよ〜(笑)
1件
男って生き物は恋敵が強いほど燃えるんだよ(笑)
1件
ゼオンには勝てないよ〜 かなりユウリィに夢中だから〜(笑)
1件
おはよう。 ゼオンは相当ユウリィに夢中なんだね。 ユウリィに嫌われたら相当落ち込む気がする。
1件
よしよししてくれます。 本当に優しい娘なんで(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)
1件
二人の間に入る余地は無いってやつね(笑)
1件
アハハ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字