こんばんは( ´ ▽ ` ) 細マッチョ良いですよね! いやぁ……あのギリギリ感が何とも想像をかき立てます♡ 聖さんなので余計に…♡(*ノェノ) 液タブは慣れましたか? 私はPC+板タブからiPadにして、直描きになったら線も綺麗に描けるだろう…と思っていましたが変わりませんでした〜😅 私はやっぱりPC+板タブの方が向いていたみたいですw 液タブは慣れると使い易いみたいなので頑張って下さいね(*´꒳`*)
1件2件
液晶タブレット…_( _´ω`)_ペショ 慣れる前に挫折する方が早そうです(笑) 今回は液タブチャレンジしていた所為もあって、執筆もペースダウン気味でしたね~。 そして描きあがったイラストはみんな微妙だという(^-^; やはり、イラストを描くならイラストだけに集中して腕を磨かないと、上達するのは難しいっぽいですね☆ 気力と根性が無いとダメですわ~(>_<)
1件
あっ!亜衣藍さんが_( _´ω`)_ペショってなってる! あら、慣れませんでしたか💦 私もPC慣れしていたのでタブレットは半年ぐらいはダメでした。でも他になかったので強制的に慣れましたw イラストって集中しないとすぐに描き方忘れちゃいますものね。(それは私だけかしら?) 亜衣藍さんは執筆もありますし、ご無理のないようにして下さいね。
1件

0/1000 文字