そうなんですか✨ あの、ボカロって何ですか?
22件
ボカロ知らないんだ(@ ̄□ ̄@;)! じゃあ初音ミクは知ってるかな?
21件
ちょっとだけ知ってます(笑)
20件
その初音ミクとかあとは他のボーカロイドとかが歌っている曲のことかな~(笑) よくは知らないんだ♪ ようするに機械声だ(笑) あとネタ曲も多い。 千本桜とか名前だけでも聞いたことない?
19件
そうなんですか🎵 きいたことないです(笑) 時代遅れですねw
18件
まぁ時代遅れじゃないさ♪ 知らなくてもいいことさ!(笑) でも場が盛り上がる! 結局どの歌も盛り上がるためにある(笑) カラオケで盛り上がれれば何でもいいんだ! 愛羅はかなやんとかで盛り上がるんだから大丈夫だよ(笑)
17件
そうですね😁w
16件
愛羅は歌上手いから関係ないよね~(笑) 今日はレベルが同じ子達とだから楽しかったし~暴走した!! 愛羅は暴走したことある?
15件
いいですね😁✨ ありますよ(笑) なんかテンションおかしくなります(笑)
14件
叫びながら歌うことあるの?(笑)
13件
即興で歌にあわせてダンスしながら歌ったことあります(笑)
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字