晶さん、シリーズ完結おめでとうございます&お疲れ様でした。 今回は完結編として伏線回収もしながら、更に前に進んでいく。さすが。 これからのお二人の様子もとても楽しみです。 本当に素敵なお話をありがとう。 お引越しがあったり大変ですね。 日中は暑く夜は気温も下がったり。 寒暖差にお気をつけて、どうかご無理なさらずにご自愛くださいませ。 いつか、またお話が溢れ出て来たら、 是非是非拝読したいです。麻美先輩のお話でも、全然違うお話でも、スピンオフでも。とても楽しみです。
1件2件
ぴょんきちさん、こんばんは😊 一応区切りでありました。 伏線回収できたかな? こんなに集中したコトないぐらい脳みそ使ったので、今日はずっとバテてる💦 読んでくれたお礼は必ずするけど、メッセージ送るのが深夜超えちゃうので、改めて明日書くからね😊 執筆意欲のようなものはすごくあるし、落ち着いたらまた作品書きます。 じゃ、おやすみなさい🌠 また明日ね。 とにかく寝るです。 ぴょんきちさんも体調気をつけてゆっくり休んでね💕
1件
晶さん 本当にお疲れ様でした。 伏線回収回収できてる。 実は、もっと長く書いたんだけど、ネタバレがあったから、感想に書き換えようと思って、コピペに失敗し全部消えちゃったから、じっくり書くね。 今、書く気力が無くて。 おやすみなさい🥱
1件

0/1000 文字