おはようございます❗ お疲れさまです(*´∇`)ノ 午前中は仕事なので後でゆっくり読みます😌💕長編化の予定ですか。 楽しみです( *´艸)
1件7件
おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お仕事お疲れ様です!! なんか、この二人をもっと詳細に書きたいなーっていう意欲が湧いてしまって… もともと8000文字におさまらくて((+_+)) お時間があるときに是非♪ そして、私も星空ちゃんの新連載楽しみです~! 短編の新作も、早速拝読させてもらいますよー☆
1件
うたちゃん、こんにちはー(*´∇`)ノ ↑ 朝もコレやろうと思ってて、始業前バタバタしちゃって忘れた😞💦 大人の恋、よかった😌💕 しっとりしつつ、きゅんもたくさんあって。 キスがよかったなー( 〃▽〃) 続き書きたくなるのわかりました笑 『カタチ~』も楽しみだから終わるの寂しいけど、新しい楽しみとして取っておきますね ( *´艸) こちらも読んでくれてありがとー(人´∀`)♪ 謙と梨奈のお話はひとつ考えてるんだけど、こんな形で少しずつ書けたらそれも楽しいかなって思います❗ と、書いてるうちにペコメが届きました (*^^*)ありがとう😆💕✨
1件
星空ちゃん、お仕事お疲れさまでした(*'▽') 今ね、優しいキスを読了してきた!! 後藤さんと華さんの話に、もう興奮しすぎて血圧上がったわ(笑) 好きが詰まってた( *´艸`) そして「夏の終わりの続きを」を読んでいただき、コメントも嬉しい♡ありがとうです!!! かなり端折ったから、ちょっと心配だったけど…キュンしてもらえたかな(苦笑) 続きは考えているけれども、ちょっと気長にお待ちいただければと思います… 謙と梨奈ちゃん、まだ出てきそうなのね??? 楽しみ~♡ちょっとずつ書き足していくのも楽しいですよね♪ 隆と綾も、たぶんまた登場すると思うw さて、ご飯食べてまったりす
1件
読了ありがとう(人´∀`)♪ ペコメ嬉しいです( *´艸) 個人的にはゴトウさんの話はすごい好きで。思いつきのわりに、あやかしの時代物っぽく書けたなーと自己満足に浸っておりました笑 『夏の終わりの続きを』 はしょったとは思えなかった❗ たぶん、ふたりの気持ちがすごく出てるシーンや、少しずつ距離を詰めていくところを残してるからだと思います。電話に出るとことかね。 書きたいことがあふれると悩むよね😞💦 私も『ラブホ』の時に思ったけど、中編にする時はもっといろいろ足して別物にしたいので、うたちゃんもその時は思いきり書けるといいですね (*´∇`)ノ
いや、本当にあやかしの時代ものって妖艶でエロティックで大好きよー♡ ヴァンパイアもだし、雪女とかね(笑) 昔から好きなんだよなぁ… だからすごくツボだったのよ(*´꒳`*) また読み返してムフムフしちゃうかも(笑) わーん(T ^ T)そんな風に言ってもらえてよかったー!! 中盤まで詳細に書いてるのに、後半が急だったかなーとか思って… 書きたいことがまだあるんだー!!って感じだったー… 『ラブホ』はテンポ良くて良かったですよー♡でも、もっと深くなるのも楽しみだな╰(*´︶`*)╯ 書きたいことを、書きたいように全部を出せるように頑張りたいね!! 妄コンはちょっとした訓練だよね(笑)
1件
何ですかねー、着物だから? 男女は初かもって言われて、こっちが恥ずかしくなった(〃ω〃) そう言えばそうか。 『ラブホ』のRシーンも書いてたけど、まだ出してないんだったね😞💦 3月に恋愛ファンタジーを10万字書いたけど、コレもRありだったなー。 でもこっちには出してないから、何気に初❗なのかー!!(゜ロ゜ノ)ノ ファンタジーは他のサイトで両極な反応だったけど、来年もう一回公募に出してみたいなと思ってて。リメイクして頑張るつもり(*^^*) その時はエブにもUPするので、読んでね♡まあ、いつもの私の好きそうな話ですわ笑 溺愛がテーマなので、それまでにちょっとお勉強してきます(*`・ω・)ゞ
1件
私のフェチが詰まった男女のラブシーンだったから、興奮しちゃってそんな「初」だなんてペコメしてゴメンナサイ… 新鮮さも加わって、ムフフ( *´艸`)が止まらなくてw 色々と手がけてらっしゃる!楽しみで仕方ない♡ ファンタジーってのもわくわくだし、溺愛(*ฅ́˘ฅ̀*)うふふ 妄コン、次々に頑張って行こ~(=゚ω゚)ノ
1件

0/1000 文字