お疲れさまーーーーー(*>ω<*)カギ編み楽しいっすよ(#゚ロ゚#)(笑)私 カギ編み大好きです(>_<)棒編みは全然ダメだけどね<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> ベビーシューズ出来上がり楽しみにしてます(>_<) カギ編みは無心でできるからストレス発散に最適ですよ(笑)♪
3件
ありがとうございます☆ 何種類かの編み方やったんですが、教えてもらったらそのときは出来るんです…次の編み方教わると今までのがわからなくなっている~(-∀-Ⅲ) なかなかつかめないので、やる気なくなってきましたし、いつ本番用の毛糸でできるのか目処が立ちません(´Д`)笑
2件
気持ちめちゃめちゃ分かる!私も最初は長編み?長々編み?長々長編み?ってなんやねーーーーんって感じでした(笑)
1件
その類のを練習してますが(さっきからゴロゴロしかしてないですが)覚えられないです(。。;) 端っこまでいったときに返ってこれないですし…笑 ダメだこりゃ(゜▽゜) ゴロゴロしかしてないので進むはずもありませんが(∀)笑

0/1000 文字