リサーナさん👅✨❣️ お久しぶりデス〜💖 ❄️スノウ2❄️🌟700スター🌟 おめでとう御座いマス㊗️🥂✨ 最終章、雪side紫夕と雪とっても 幸せそうでした〜✨ 私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました.....✨ 雪も紫愛ちゃんの事とっても 大切に想っていて、素敵デスね✨ 紫夕も甘やかしたくなっちゃうか、モ...デスが、そこは何とか耐えて下さい〜〜〜🈲❗️❗️❗️ そして 弥生君と響夜に心ど突かれましたから私✨✨✨ 響夜、どうなっちゃたのだろう....💦 うぅぅ...哀しすぎて 涙しました..... ✨リサーナさん✨ 素敵な作品を有難う御座いマス✨ 今後も、仲間達の結末 楽しみにしており
1件4件
闇琴さん!!✨ いつもお読み下さり、嬉しいペコメやスターをありがとうございます☺️✨ ついに最終章に入ってしまいました〜😭 寂しい気持ちもありますが、続きを早く読んでいただきたい気持ちもあり、今複雑です💦 昨日の雪sideは久々のほのぼの平和回でしたよね✨仲良し家族の雰囲気を感じて頂けて嬉しいです☺️ 響夜と弥夜くんの回は、私も涙しながら書きました😭 あの出来事を乗り越えた弥夜くんの成長にもご期待頂けたら嬉しいです✨ ありがとうございます😊 最後まで紫夕達をよろしくお願いします🙏✨
1件
💖リサーナさん〜✨ 嬉しいペコメやスター🌟 何て言って頂けて私も嬉しいデス❣️ 私も寂しいデス〜💦 寂しいのデスが私も続き楽しみにしているので....お時間、ある時 堪能させて頂いておりマス🥂✨ 雪に紫夕、紫愛ちゃんの 可愛いらしい家族回💖見ていて 心和みました🌟 わ〜〜〜💦そうだったのデスね.... そうデスよね....響夜と弥生君の回 凄く胸打たれて.... 良かったデス✨✨✨ 弥生君も可愛いくて✨ 響夜もとっても、 かっこ良かったデス✨✨✨✨ わ〜〜〜ッ✨ 弥生君、成長して登場するのデスね それは楽しみデス💖 は〜い❣️こちらこそ いつも有難う御座いマス💖 これからも、宜しくお願
1件
いつも闇琴さんの応援が励みになってますよ〜😆ありがとうございます!✨ 一緒に寂しがって下さり、でも楽しみにして下さり本当に嬉しいです😭 今夜更新も可愛らしい家族回が含まれているので、ぜひほのぼのして頂けたらと思います☺️ 響夜😭💦 お兄ちゃんとしても、また男としてもめちゃくちゃ良いキャラになってくれました✨ その意志を弥夜くんが引き継いで成長した姿を、ぜひ楽しみにしていて下さい☺️ また完結しましたら改めてお礼を述べさせて頂きますが、本当にここまで「スノウ」を書けたのは弐0 Hearts様が支えて下さったからです✨ 本当にありがとうございました😊
1件
ネ、響夜も素敵でしたから🌟 弥夜君はこれから楽しみデスね💖✨ ⬆️こちらでした、ネ💦(漢字)...👻 いえいえ、こちらこそ❄️スノウ❄️ リサーナさんの作品と出逢い 素敵なキャラクターを描かせて 頂けてとっても嬉しく想って おりマス✨ こちらこそ、有難う御座いマス💖✨ 🍂秋🍂頃、ご予定の新作も 楽しみにしておりマスね🥂✨
1件

0/1000 文字