月瀬ななせ。様🌙.*· 作家さん同士のコラボは、見ているだけでも胸が熱くなりますよね😍 私は未だ参加したことはないのでコラボ小説、というものがないのですが、いつかどちらかの企画に参加させていただけたらなぁと思います。 ただ、現在は自分の作品に自信が無いときなので、もう少し自信をつけてから…になります😅💧 ご質問ありがとうございました! またり
1件3件
そうなんですね! いつか読みたいです!機会を楽しみにしています!
1件
月瀬ななせ。様🌙.*· いつも応援くださるのに、ご期待に添えない事が多く、本当に申し訳ありません🙇‍♀️💧 これから精進していきます。ご質問ありがとうございました🙏✨ またり
1件
はい!頑張ってください!
1件

0/1000 文字