お久し振りです。神蔵です。 この度は、わざわざコメント下さいまして、誠にありがとうございます。 返信が、多大に遅れまして、大変申し訳ございません。 はい、お察しの通り、現在無期限休止中でございまして……と言いますのも、普段使っている端末が、今年の八月四日前後に不調に陥り、現在、修理に出しています。 今は、手持ちの別の端末にてこちらの返信を綴っております。 そうした事情から、八月十七日に呟き欄にて休止の告知をしてからは、ログインしていなかったのですが、昨日、フラリと水谷さんのコメント欄を見て私へのメッセージに気付き、慌ててログインし、今返信を綴っている次第です。 何分、慣れない端末だもので、作
3件
(続きです) それと、今回でもう批評は終了、とのことで、一つ伺いたいのですが、これまでご批評下さったエッセイのほうの公開はどうなるのでしょう。 続行だと大変ありがたいというのは、個人的な意見なのですが……もし宜しければ、私個人にでなくても(グループ内でのお知らせでも)結構ですので、何らかの形で御回答頂けると、有り難く存じます。 それでは、長くなってしまいましたが、この辺で。 最後の批評、宜しくお願い申し上げますm(__)m
1件
こんばんわ。 すいません、コロナに掛かってました(笑) 期間が開いたので、一応お訊ねしました。 10万字くらいでキリの良いところで読みます^^ 今後ですが、万字はそのまま残す予定にしています。 コミュの方も残す予定です。 プロット相談とかしたい方も多いようなので、残す予定ではあります。 が、色々とリアル事情もあってどこまでできるか不明です。 今のうちにお話できれば幸いですねー^^
1件
こんにちは。またまた返信が遅くなりまして、すみません。 昨日、無事機械が戻って来たのですが、色々あって持ち帰ったあと開ける隙がなくて……orz まずは、お見舞い申し上げます。 その後、お加減はいかがでしょうか。お大事になさって下さい。 病後でお疲れの所、申し訳ございませんが、宜しくお願いします。 どうか、ご無理はありませんように。 今後についても、了解致しました。よかった、有り難いです(_´Д`)_=3 え、プロットとか、相談させて頂いてもいいんですか! 万字グループの相談依頼板でいいのかな……近々伺わせていただきたいです。その際は宜しくお願いしますm(_ _)m ではでは、また(^_
1件

0/1000 文字