こんにちは。 おお! 葛西先生の感想、フォロワーさんに依頼なさってる方が何人かいらっしゃるので見に行ったことあります。 ウェブ小説としていかに読まれやすくするかという点を重視した感想を書いてらっしゃいますよね。 読みながら確かにと納得した記憶があります。 小説としての評価だけでなく、ウェブ小説というジャンルの特徴を分析したアドバイスがありがたいなと思いました。 要は読み手を意識する、読みやすく、読み飽きない。 このあたりが三原則だなと。 『桜月夜』連載中に葛西先生が一度だけ訪ねてきてくださった形跡があって(お星さまを置いていってくださいました)、大変驚いたんですよ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
1件1件
如月さま、コメントありがとうございます✨️ 本当にウェブ小説の書き方について、とても熟知されていますよね。(当然かもしれませんが💦) なんと! 『桜月夜』にいらっしゃっていたとは凄いですね✨️ こうして感想を依頼しないことには、そうそう関われる方ではないですものね(笑) 読者さまを獲得するためには、ジャンル選択やタグ付けも大切ですよね。 単純に、ジャンルやタグ付けがズレているからあまり読まれていない、ということもあるそうですので(^_^;) 思いきって『ヒューマンドラマ』ジャンルにしてみましたが、どうなるんだろうか💦 ひとまず一ヶ月、ミサ(という名の自宅)で祈りを捧げます(-人-)
1件

0/1000 文字