kaoさま(*´▽`*) お久しぶりです! こうしてコメントを拝見できてkaoさまらしくて とても嬉しいです。 創作への想い、深く感じ入るものがあります。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。
1件1件
すいかさぁ~~ん!*ヾ(*´▽`*)ノ すっかり、ご無沙汰してしまってすみません💦 お会い出来て、とてもとても嬉しいです!! すいかさんの、アイコンを拝見し、それだけで、温かな気持ちになりました。 引き続き、お作品を楽しみに行かせて頂きます* 今度は、お久しぶりにならないように、 ゆっくりではありますが*ぜひ来たいと思っています。 すいかさんをはじめ、変わらぬ、皆様のご様子を垣間見て、 温かな感動を感じています///* お忙しい中、ご活動、ご執筆。 素晴らしいです・・💦 エブリスタさまもまた、ひとつのホームに感じました。 久しぶりすぎですが/// 水を得るように、潤いますね* すいかさんの存在
1件

0/1000 文字