見ました!! 前髪はパッツンじゃなければいいです。 先っちょを結ぶのは六花で、鈴はかんざしのみで他はないです。 札を持って構えているポーズはできますか?
4件
おっと、違ったんですね;;早とちりスミマセン! あ、はい!ではお札持たせますね?前髪は分け目とかあれで良いですか?
3件
いやいや$OQ 六花の書類作成に時間かけすぎたせいです(;´д`) もう少し大きな分け目にできます?四六分け……っていうのかな? 修正後、ちょっと顔アップにしてください
2件
了解しましたです!
1件
六花のポーズは、頭を掻きながら右手に氷の日本刀を。 できれば、男子verと女子verを描いてほしいです。 女子verだと両手にナイフをトンファーみたいに逆手持ち。 あと……やっぱり六花は髪を結ぶのやめますね$OQ(;´д`)ゴメンナサイ!
10件
日本刀は私のオリジでもいいんですかね? 女verは描いても大丈夫ですがプロフに載せるのは男verでリンクで女verを載せる感じになると思いますが宜しいですか?(・ω・` あ、鈴ちゃんパッチリお目めで良いですか?
9件
すべてオーケーです! 六花(どっちも)は武器持って構えているので、ちょっと鋭いような真剣な目付きでお願いします。
8件
はぁい(^^) 鈴ちゃんの顔UP挙げましたー
7件
見ましたー(*´∀`)♪ これでお願いします$ON
6件
了解しました! 六花くん男ver挙げましたー
5件
んーと、これは六花のだけじゃなくて鈴もだろうけれど、イヤリングはチェーンがあってその先っぽに結晶がついている。 チェーンの長さは大体2くらい。 それ以外は大丈夫です!
4件

/2ページ

20件


0/1000 文字