六花さん、こんばんは😃🌃 わあ、三年目記念日だったのですね❗ 素晴らしい✨ ってか活動開始日を覚えていて素晴らしい😂私はたしか2019年の11月の終わりごろだったような……💧思い出せやしない😅 私は基本的に低浮上なので、そもそも仲良しさんが数えるほどしかいらっしゃらず。 たしかにエブリスタも入れ替わりのあるサイトかもしれない……けど、エブリスタの前にいた、はてなブログはもっと激しかったので、こちらはのんびりしていてよいなぁと思ったりしています✨💕😉(そして気づけば、もうすぐ満四年なんだ私😲😲←いやいやでも、私はそんなに熱心じゃないからな…💦) とにもかくにも、六花さんの三年目が、楽しい
1件2件
ありがとうございます✨ 実は私も記念日を忘れてしまうタイプなんですが、たまたま同じ活動開始日の方と巡り合いまして……しかも2人も!! もう何十年ぶりに書いて、しかもたまたまここと決めた所で知り合った仲間ということでとても嬉しかったんです♥ はてなブログとか、魔法のiらんどとか、年齢層の低い場所ほど入れ替わりは激しいみたいですね💦 あ、うさぎさんってもしかしてドイツから日本に戻ってすぐコバルト文庫に触れたくらいの感じですか? ドイツに滞在していた経験が有るんですよね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠ 逆かな?日本からドイツ? そこからのベトナムもすごい振り幅ですが💦 しかももうすぐ四年目で11月の終
1件
ええっ、二人も同じ開始日❗ わー、いいなぁ、なんかもうご縁ですねそれは👑 はてなは、一記事毎に広告収入を得られるので(査定に合格すると)、まず査定に受かるために大量の記事を書いて疲弊し、次にはランキング上位に行くために(そのほうが稼げる)疲弊し… しかも「もっと稼げる方法教えます・有料で」みたいな勧誘もくるし、相互も盛んだし、とにかくガツガツしていて、大概の優しい人は一年くらいしか続かずに消えていかれてました…💧 私は小学校途中~中学校時代にドイツで育ったんです。その後は都内にいて、結婚したあと夫についてベトナムへ行きました。 なので人生10年?くらいは海外にいて、ドイツのがベトナムの倍
1件

0/1000 文字