ランク上位おめでとう〜🥰 27位!✨だと、ランキング1ページ目に出てくるし、なんか面白そうな作品ないかな〜?って探す人の目にも留まる機会が多くなって良いね👍✨ しかもチェリッシュもまだまだ目が離せないところなのに(嫌がらせメールの犯人…誰っ…😣←色んな可能性考えすぎて疑心暗鬼になってる私🤣笑笑)、もう次作が生まれてるとは😍 読者としては次があるっていう確約はありがたいし、嬉しい限りです✨😭✨ そちらも心待ちにしつつ、今はチェリッシュを楽しみまーす♪
2件1件
そうなんです!🥴やっぱりランキング上位になれた時はチャンスかなと思ってる。面白そうかなぁって、上から読むのは仕方ない事ですもんね🥹 とにかく、この上に表示頂けてる間に沢山の方の目に留まりますように❤️ 皆さんの📣応援📣のおかげなんだよなぁ❤️❤️❤️ 本当感謝✨ 新作もボチボチと😆📝 チェリッシュも犯人を妄想しながら宜しくお願いします💐💐💐
2件

0/1000 文字