ままさん、お返事があって良かったです😭 実はとても心配していました。 それと心苦しくなんて全然ならないでください‼️ ままさんの意見はすごく妥当で、多くの読者様が感じてたことじゃないかなと思います。なので全然気になさらないでください😊ペコメ削除も実はどうしようかなと考えていたところだったので丁度良かったです。他の作家さんもよくされていますし。 今回は私も書き方が悪かったかなと思っています。他の作家さんもおっしゃってたんですが、恋愛小説に元カノとか元婚約者ってどんな良い人でも嫌われる存在で、そんな存在に花園さんのような女性を当てたのは間違ってたかなと今になって思います。 いつも元カノとかライ
1件

0/1000 文字