ゆめさん。 いつもの作品の下の絵が可愛い😍 私はおかげさまで具合は良くなりました。余り話してないですが、 エブで絵を出すと盗作されたり、フリーイラストで売られているのを3、4件見つけてガッカリして。一枚二千円や、一万とか。 常識ないから私は作品を非公開にしました。 みなさんとは楽しくやっていきたいのですが。 私は絵を描き作品に出すのが楽しみで。 それらが、、ネ。 ゆめさん、それが原因で精神的にダウンしました。 でも、たまに伺いますね。 本来はやめることも考えましたが。躊躇してこの形をとりました。 イベント参加頑張ってくださいね。 いつも感心してます。私はイベントは無理だ。短文は駄作し
2件2件
餡子さま、 お返事をありがとうございます💕 体調はよくなられたとのことで、 それは嬉しいお知らせでした💐 でも、大切な絵を盗まれるとか、 更にそれを売る人がいるなんて! ひどすぎです! そんなことをされたら、大ショックだし、 精神的にも大きなダメージを受けられたことと思います。😢 そんなことをする輩を、しっかり取り締まって、 きちんと罰を受けてほしいです。 被害者の餡子さんがダメージを受けて、 辛い思いをするなんて、あんまりだわ! 餡子さんの絵は、単にお上手というだけでなく、 色んな意匠が隠されていたりして、 拝見するのがとても楽しみです。 餡子さん、負けないで! そんな奴らのために
1件
夢さんへ そんなことがあったのですか。知らなかったのです。初期のころの僕の作品には夢さんに読んでもらおうと書いた作品はあります。ご覧になられないなら意味はなくなります。意味がわからないことを書き込んでごめんなさい。 また僕の作品を読んでください。                   ココア晴彦より
1件

0/1000 文字