うたちゃん おめでとー♡ すごいよ。連続だね( ≧∀≦)ノ あの発想は凄かった❗ 納得の受賞ですねー。 ほんと、後出しじゃないけど(^o^;)💦
1件7件
星空ちゃん、ありがとう~♪ 今読み返したらね、あらら?私ってばこんなの書けたんだ…って、思っちゃったー( *´艸`) あの時、何かが降臨していた(笑) 後だしでも嬉しいからいいのいいの♡
1件
そうかー 神がかってたんだね( *´艸) あのアイデアはね、凄かったよ。 ホントにおめでとう(*´∇`)ノ 『月夜の遭遇』 こないだうたちゃんがぽろっと言ってくれた、ルカのお話にしようかなー…と思ってて。 何か最近、全然進まない💦 ハロウィンとチョコと絡めたら楽しそうだなって思ってさ。 まず楽しくないとね… てな訳でまた少しずつ頑張るぞ~😌💕
1件
なんだろうね~…何かが宿ったんだ(笑) 本当にありがとう!! 「月夜の遭遇」いいねいいね♪ ルカとハロウィンとチョコと可愛い話できちゃうこと間違いなしだ~♡ わくわく( *´艸`) そうそう、やっぱり楽しくないと!! 苦行にならないように、楽しんで行こー♡ といいつつ、私は今「発見」が苦行中。。 珍しく恋愛じゃない真面目なやつなんだー… これは私の課題だから頑張る。 だから「月夜~」はまだ考えられないのだ(*´з`) でも、最近、夕暮れが早くて車通勤で帰ってくるとき宵月が見えてるから、急に何か降ってくるかもしれない!! 感性を研ぎ澄まして、準備しとかないと♪ お互い頑張りましょ~(*
1件
本物の月を見てひらめいたらいいね! 私も昨日電車から三日月が見えて、ルカたちは満月の日はパワーが出ない設定でもいいか、とかぼんやり考えてました。 #発見もどっちもイマイチ進まないから、ちょっと憂鬱…😞💦 今回はじっくりスローペースだなー。 夏に放出しすぎたな(^o^;) →だから少し休んでインプットもしなきゃ。 それも大事よね。 恋愛じゃない真面目なヤツ… 何だろう( *´艸) お互い楽しみにしながら頑張りましょうー (*´∇`)ノ
1件
そうなのそうなの! インプット大事♡小説のことから離れて楽しんだりすることも必要なんですよねー(=´∀`) 満月にパワーが無くなる!?いいじゃないですかー♡ 狼男と遭遇したらヤバいやつですね(苦笑) やっぱり恋愛がモチベーション上がるのよねぇ( ´△`) でも、違うジャンルも書けるようになりたいし… 初志貫徹!降りてきたものを貫いて書くのだ!!! 頑張りましょー(=´∀`)人(´∀`=)
1件
初志貫徹か。 それもパワーの源なのかもね( *´艸) 色々書けるようにもなりたい。 ただでさえ苦手ジャンルがあるから…💦 今、取りあえず漫画読んで乙女ゲームしてる( ≧∀≦)ノ♡ これらは創作の糧となり、後々エッセイのネタになるのだ❗笑 朝起き抜けにひらめいたりもするから、今日は諦めて寝る😌🌃💤 またねー(*´∇`)ノ
1件
お疲れ様でした♡ まだ週の真ん中。。 体も脳みそも休息大事✨ ゆっくりお休みくださいな(*´꒳`*) 良い夢みてねー♡
1件

0/1000 文字