さっくん、改めておめですっ! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ めちゃめちゃ面白かった。 ツッコミながら読んでた! さっくんも書いててさぞかし楽しかったろう。 d(`・∀・)b バスケもラグビーもサッカーもなんだか今スポーツがhotなのに今回はさっぱり観れてない。 バスケ凄いよね!やっぱホーバス監督の選手を引き伸ばす力がすごいのかな?女バスの銀の時は張り付いて観てた✨
1件6件
Jamieさん、ありがとうございます! そうですね。楽しみながら、いや、もはや、ふざけながら書けたと。そう思っています(^^) 苦手なお題に対して、潔く諦めたのがよかったのかもしれません(笑) 僕もバスケ以外観れてないです。開催国だったので、時間的に見やすい時間だったってのもありますね。 監督はすごいですよね。何よりも選手からの信頼感がすごかったように感じました(`・∀・´) 個人の力ももちろんですが、チーム全体の力をブーストするのが上手なんだろうなぁと思います。 個人的には若い二人が、この先どこまでいけるのか。そこに注目したいと思います♪
1件
楽しく書いてるのが伝わって、読者の皆も一緒に楽しめた作品だと思う! ヽ(・∀・)ノ 若い二人。要check it out案件ですねっ! d(`・∀・)b 男バスでもホーバス監督の 『何シテルンデスカー!』 は出たのかな?( ・∀・)ニヤニヤ
1件
監督は、もう選手と同じくらい注目されてましたね! 厳しい表情もありましたが、どっちかっていうと、温かい人柄っていう印象でした。 そのセリフといえば、エブリン選手の解説も良かったですよ(^^) オリンピックも楽しみですね♪
1件
馬瓜の方のエブリン( *´艸`) 彼女も面白いですからね~✨ 流石さっくん。バスケの物語描いてたから詳しい🏀 経験者かな?
部活は小学校から中学校の6年間と、あとは遊びで、社会人になってからもやってましたよ(^^) 最近は国内リーグも人気なので、男子も女子も、もっともっと盛り上がってほしいですね♪
1件
おお。やはり( 🏀∀🏀) 前作のあの迫力ある描写はきっと経験者だと思ってた! d(`・∀・)b 国内リーグも。選手皆さまガンガン暴れまわって欲しい✨ 八村選手もね✨ (/^^)/⌒🏀

0/1000 文字