マカロン先生、嬉しいコメントありがとうございます! お仕事としてお話を書かれている先生方は期待に応えなければならなかったり、求められたものに応えたり……という部分もあるだろうし、その中でスゴイ作品を生み出し続ける努力と熱意に感動します( *´艸`) で、そんなプレッシャーがないマ猫( ̄▽ ̄) シロウトなりに、自分が感動できるものをたくさん書いていきたいなあって。 その中で、私の全力が「あ、なんかわかる」「ちょっといいかも!」って思ってもらえたら嬉しいなって思いますヾ(≧▽≦)ノ マカロン先生の「月の夜、雨の朝」は、心が震えます。自分が書きたい世界を、愛する世界を丁寧に丁寧に紡ぎ出して
1件1件
(´;ω;`)ウッ… 平助への愛だけで頑張ってるのでうれしいです ほんとにこっちのペコメ、私もたまに荒ぶってわぁって✨感動をコメントしたいのにこちらでは入れれなくて残念ですよね
1件

0/1000 文字