勢いでお伝えします。 『桃色武装』の桜木くんのがらがらどんのシーン、好きでした。 私の『エブリスタ小説の登場人物イケメンランキング』の上位に桜木くんがいるのは、「信じとったんやろ」(間違ってたらすみません)のセリフに痺れたからです。
1件3件
エフさん♡ あぁ、その節は本当に申し訳ございませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 私の記憶違いと確認不足でスタンプも押して下さってたのに、結局書き直し…… ホンマにやらかし放題です_:(´ཀ`」 ∠): 「信じとったんやろ」は私の記憶の中の大きいがらがらどんに対する思いだったのですが、実際の大きいがらがらどんは超強くて冷酷でした……とほほ😢 実は桜木武士は私の理想の男性です。力不足であんまり魅力的に描けなかったのですが、もっと表現力がついたらリニューアル桜木武士も書いてみたいです❤️ いつもやらかす私に呆れず(いや、呆れてるかもですが)お付き合い下さって、本当にありがとうございます。 これからも
1件
桜木くん、私の脳内ではルックスも私のど真ん中です♡ 秦野くんも爽やかイケメンなんだろうな♡とニヤニヤしております。 大和さんの作品には、ハイスペックイケメンとか、健気なお仕事頑張る女子とかは出てこないけど、身近にいたらすごく魅力的だろうな✨と思う人ばかりで、読んでいてとてもウキウキします。 桜木くんの再びの登場も、期待できるのかしら!?ゆっくりとお待ちしております。
1件
ハッタンも思い入れがあります☺️ 少女漫画とかでも振られ役の男の子っていい奴が多いですが、ヒロインからは友達としてしか見られないっていう哀しいお約束ですよね。私もハッタンは友達なら大好きなんだけど、彼氏にするならもっと不器用な人が良い。でも龍太よりはハッタンの方が好きです❤️←何じゃそれ。
1件

0/1000 文字