うたかたさん、こんばんは🌟 50スターおめでとうございます🎉 『夏の終わり 二人の距離』はキュンキュンしまくりでした! うたかたさんの描く青春は、本当にキラキラ輝く宝物のようです✨ 『夏の終わりの続きを』は、もう神谷さんのことが気になって仕方ない…すでに恋に落ちました💕 こちらもうたかたさんの作品全般に感じる透明感があって心を打たれました。 急に夏が終わったんですね😵! 気温の変化、お体ご自愛下さいませ。 北海道行きたいなぁ。
1件3件
moonさん、こんばんは♡ もう、いつもお褒めくださって、本当に嬉しくて正気が保てなくなっちゃう(=´∀`) 神谷さん好きそう(笑) 結城先生とはちょっと違った、大人の男性キャラになれば良いなと思ってるんですが(*´꒳`*)ちょっと似たものを感じますよね(笑) 青春ラブストーリーは、楽しんで書いてますね!!煮詰まったら青春か、隆に頑張ってもらう(=^▽^)σ 北海道きてきてー♡ 基本、自然しかないですけど(笑)
1件
神谷さん、好きです💕 結城先生と『告白』の旦那様推しでしたが、入れ替わりそうです😆 北海道と九州に降り立ったことなないので、一生に1回くらいは行かないと!と思ってます💕
おぉー✨ カタチアルモノの次に長編化を考えてるのですが、期待通りの男かどうか(*⁰▿⁰*) …て、あまり期待されると辛いので、やるーい目で見てくださいね(笑) 私も九州ないなー…四国も… 北の島国は、なかなか出られなくて… ぜひ、北海道きてきてー♡
1件

0/1000 文字