気付かなくてすみません😣💦⤵️まさかの番外編執筆とは!楽しみに待ってますね(*^^*)
1件3件
七雪さん✨いつも本当にありがとうございます💕 いえいえ!気付いて下さって嬉しいです✨ はい、まさかの後日談です(笑) 25日の夜から『スター特典』として1ヶ月以上、毎日更新します。 特典なのに長いので、マイペースでお付き合い頂けたら嬉しいです💦 天闇は1ページが1万文字くらいあったりして大変ですみません😢 本当に、ご無理のない程度(ペース)で、よろしくお願いします…。
1件
25日からですね(^^)d長ければ長い程楽しめます(*^^*) 天闇、確かに1ページ長いので何処でペコメするか迷っちゃいます(笑)これは昔は1000文字までというエブリスタの特徴ですね(^-^;
1件
そう言って頂けると救われます😢✨ そうですよね、迷わせてすみません💦 でも本当にお読み下さるだけでも嬉しいので! 投稿初期の私は、ページ分割というエブの常識(?)を知らずに我が道を行ってました…。 その頃の作品は、もはや私の個性として開き直ってます…。 ご迷惑おかけします💦
1件

0/1000 文字